2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

みなみけと新アニメ。

「みなみけ おかえり」観終えた。 千秋は可愛く、保坂は保坂だった。よし。 4月からのアニメのことをメモしておこうかと。 今の時点で観るつもりの作品。 けいおん! -京アニと聞いて。 ハヤテのごとく!! -過剰に期待はしないけど、一期それなりに好きだった…

世にも奇妙な

「真夜中の殺人者」で占い師のひとつ前の部屋のパソコンのディスプレイに映っていたのが初音ミクに見えたのは俺だけじゃないはず。実際どうなのかな。 友人3人とサイゼ。男女2対2という組み合わせは、いや、女子がいるというのはかなり珍しい。 俺の失恋話を…

「CLANNAD AFTER STORY」視聴終了。 原作やってない僕ですが、クラナドは人生って言っていいですか。 風子が可愛い。

「神栖麗奈は此処に散る」読了。 これはうまいと思った。

とらドラ!25話。ネタバレるよ。みくしにとても痛々しいものを書いてしまった。ふはは。まあいいじゃん。 面白かったな。全体的に、いいアニメだったと思う。 インコちゃんGJ みなみけ12話。 Aパートの作画はなんか新鮮だった。いいなあれ。 「神栖麗奈は…

カラオケ行って来た。

ただしほとんど決闘に費やされている。 プレミアムダムの精密採点だとろくな点数がとれないな。「God Knows...」で84点とって狂喜乱舞な俺は比較的情けない部類。90点台出す友人と行くと結構な虚しさだ。まあ勉強になると言えなくもないのかな……。 motosoさ…

ちまちま観ていたバンブーブレードが終わった。これはなかなか。

かんなぎ、夏目友人帳の1期を観終えた。 いづれも2期、期待。

独り言。

いろいろ試してみようかと。今更。続きを読む記法

独り言。

春原ロビンソンさんwwwつぼだwww http://www.nicovideo.jp/watch/nm6404360

独り言。

とらドラ24話。ネタバレあり。ただし続きを読む記法を知らない。 「こいつは俺の嫁です」←ふいたw ここにきて通じ合った二人。あと失恋組で仲直りした二人。涙は心の鼻血なんだよ。北村はもうほぼ空気だけど、お前のくれたお米券は忘れないぜ……。

独り言。

アニメフェアのレポを指をくわえて読んでいた。行きたかったなぁ……化物語のバック欲しかったなぁ……。 「大正野球娘。」とか面白そうだな。 まあそれはさておき、二次元大学入試二日目分(正直一日目分で実力は把握してしまったけど)、始めるぜ。

独り言。

なんだか余計なことばかり考えてしまって寝る気になれなかったから、軽く散歩でもと夜道を徘徊してたら2時間近く経っていた。アホス。 踏切が鳴ったから線路に近寄ってみたけど、電車の前に飛び出す自分がイメージできなかった。結局、死ぬつもりなんて少し…

二次元大学入試(二日目分)

選択問題1 (17)砲台 (22)Lost my music (27)ブレイバー (28)ポロロッカ星人 (29)わっち (30)エルメス 選択問題2 (3)(A)この (B)最初 (12)脱字? (13)不明瞭? (17)サトー (25)(A)井上きくこ(B) (27)(A)潤(B)友 (30)東京 選択問題3 (3)脱字? (8)「ひぐら…

独り言。

まだ二次元大学の入試を受けてないという……orz いや、どう考えても時間切れだよ。とりあえず一眠りしてから来年の入試目指して頑張ろうな? みくしで二次元大学のコミュw

二次元大学入試(一日目分)

国語 問題1 (1) (2) (3) (4) (5)問題2 B スカートとニーソックスとの間にできる、肌の露出した部分を指す。問題3 問題4 B 主人公などに病的なまでに好意を示し、それ故に相手(或いは相手に近づく自分以外の異性など)に危害(監禁・殺害など様々)を加えた…

独り言。

もはや過去問となってしまった二次元大学の入試に挑戦しよう。

独り言。

自殺日記(仮)←酷いセンス とりあえずたらいに張ったぬるま湯に顔を浸けて呼吸を封じてみた。30秒もたなかった。 そういえばカラオケの記事がぐちゃぐちゃのまま放置されてるな……。どうしよ←整理しろ

カラオケ

なんか機械が死んでて歌えない。おいおい。

0149 無:TRUST(Salia 骨:南風(下川みくに 円:Continued Story(Hitomi 芥:雪、無音、窓辺にて。0207 無:超妻賢母宣言 骨:祭りの詩-NON STOP!!!-円:最強○×計画 夏:切情!佰火繚乱 芥:倦怠ライフ・リターンズ0353 無:Real Love 骨:Higher and Higher 斑:残酷な…

独り言。

明日、24時間耐久カラオケをやります。朝8時からです。実況モドキ(準リアルタイムで誰が何を歌ったかメモするだけ)します。頑張るつもりですが、途中で放棄したって仕方ありませんよね。

独り言。

とらドラ22話まで。人を好きになることは恥ずかしくないだろうか。相手の恋路を邪魔してまで、その人を求めることは間違ったことではないのだろうか。 自分と、自分以外の人。双方が納得のいくやり方がない場合というのは、あって当然じゃないか。その時、人…

独り言。

「一億三千万人のための小説教室」を読了してみたんだってば。 正直なところ、なにもつかめなかったような気がする。再読も考えるか。 なんだか窮屈だ。たぶん、時間的に。

独り言。

>中二圧力 それは俺に対する当て付けですね。…とかここで吠える。 どうせ読まれてないし良かろう←なぜか卑屈

とらドラ9話まで。いつも飛ばすのに、ついついOPとEDを何度も観てしまう。よくねこれ。

独り言。

世界には、挫折がある。どんなに欲しくても手に入らないものがある。どんなに大切にしていても失ってしまうものがある。いつまでも自分が自分でいられるとは限らない。しかも恐ろしいことに、そういうことは挫折を経ずに起こってしまう可能性を持つ。気付い…