2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

独り言。

東京に行きたい。観光で。主に秋葉原に行きたい。友人にさりげなく言ってみたら、行ってどうする金が勿体無いだろと一蹴。悶々としていたらぴくしぶで『例大祭』というイベントの存在を知る。東方好きな友人のこと、これなら釣れる可能性がある。しかし悲し…

独り言。

昼寝(明らかに夜)した。 夢を見た。 それは、まるで漫画かなにかであるかのように、俺が目を背けている(んだと思う)ことを示す夢、だった。 ショックな夢であり、そして暖かい夢であった。心地よい、夢のような、夢であった。 俺の否定を否定し、弱さを肯定…

独り言。

なんだかまたとても長い間放置してしまった。 いつの間にかよく記事を拝見させていただいていた方のページがプライベートモードに……そこには英文……よ、読めねえ……でいじーでいじー……。あと、こちらもいつの間にか、二次元大学の入学試験が明日(日付的には今…

独り言。

久しぶり。なんかいろいろあったよ。いろいろとか言って実はそんなにいろいろあったってわけじゃなくて、できる限り完結に言うなら嫁にふられた。結構マジ泣きした。とりあえず気持ちの整理の途中といった感じ。適応機制を思い出すな。逃避とか、正当化とか……

独り言。

めだかボックスを読んだ。 流石は我が敬愛すべき神とべた褒めしたくなったぜ。てかしてる。流石だぜ神! やっぱり、あの絶妙な外し具合がいいと思うんだ。主人公がヒロインが惚れてることをヒロイン自身が断言しちゃったりとか。「浅い事情」っていう言い回…