2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

独り言。

睡眠不足でづつーがしまする。てか電車1時間おきとかないわーそしてバスと電車が全く連携をとろうとしないとかないわーあんまりいろいろなかったけど私このまちが嫌いです。

独り言。

それでも俺は、俺の嫁がスイーツでないと思ってる。

独り言。

さてと、いい加減ツケを払わないとな。 レポートレポート楽しいな

独り言。

ばーかばーかばーかなんでお前がそんなスイーツ臭いこと言ってんだよきめえよ死んどけ……おぞましい

独り言。

嘘、なんですかね、これ。

独り言。

なにのんびり寝てんだよ……起きろ馬鹿野郎!

独り言。

溢れ落ちてしまう前に、少しでも繋ぎとめたい。今はただ、それだけ 嘘だ嘘だって呟いてた。こんな作り話に動揺してどうするの? それは作品だよ。その中にいるのは俺じゃない。その中にいたのはきみじゃない。感情移入するのは結構だけど、全身を浸してしま…

独り言。

最終的にさ、「人それぞれ」の一言に尽きるんだよね。人の想いの関わることに、絶対なんてあり得ないわけ。「真理などというものは存在しないということが、唯一存在できる真理である」なんて微妙にメタっぽくて中ニ臭いことを、リアル中ニの頃からずっと言…

独り言。

あー、やっぱりインデックスは原作のぐだぐだ感が出てるような? まあ原作読んだのもう何年も前だし、今読めば印象違うのかも知れないけど。なんせあの頃はハルヒつまんねとか思ってたからなぁ。

独り言。

ちょっと余裕がみえてくるとすぐこれだ。頭の中が戯言だか傑作だか嘘だか茶番だかわからないもので一杯になる。まぁ、単なる独り言なんだけど。痛い痛い。

独り言。

男友達と2人きりで、狭い部屋で心行くまでやってきた。カラオケを。 最近覚えたアニソンと、最近覚えた水樹奈々、そして頻繁にやってるハルヒめぐり。おまけとしてニコの組曲と流星群とごっちゃにと裏組曲、友達に便乗してジャムなど。喉痛い。レポート? あ…

独り言。

レポート終わらない。もう寝たい。てかアニメ観たい。

独り言。

失ってしまうもの。守りきれるもの。ほんの少しの違い。 我が同士の彼女と、名前も知らない彼女について、俺はそんな印象を受けている。失ってしまった方が同士。守りきった方が名無しさん(←無いわけじゃないだろ)。もしかすると、この2人は鏡なのかも知れな…

独り言。

あー、なんか一日中ごろごろしてたな……レポート、どうすんだよ……。

独り言。

ネット上に書く以上、一応人に読まれることを前提として書いているわけだけど、ここまで完全に誰にも読まれないと肩透かしだよな……。 まあ、あくまで放置している日記の手掛りとして存在していてもらおうか。

独り言。

なんだこのおっさんスーツにオールバックで眼鏡までかけちゃってまるでどこかの針金細工だなと思ったらご本人だったwwwおいおい漫画が出るなんてこりゃアニメ化フラグなんじゃねーかとわくわくてかてかしているけどたぶんそれはないなと思う自分もいて残…

独り言。

昨晩の零時以降に投稿したものと、朝7時頃に投稿したものの扱いが違うな。

独り言。

てすてす

独り言。

あの時の俺は、本当にただ単純に、友達が欲しかったんだろうな。暇だったからか、寂しかったからか、体裁を気にしたのか。その辺のことはよくわからないけど(少なくとも最後のは除外でいいけど)。鏡探しなんてまわりくどい表現を始めたのもあの頃だったか。…

独り言。

おお、なかなか良く晴れてるじゃないか。 重畳重畳。満面の月がのぼる空。 綺麗だねぇ。

独り言。

え……これ2000円もすんのか……。本日の出費7000円也。マジかよ……。最早冬の祭典がどうとかいうレベルじゃねーぞ! 生活できねー

独り言。

医学部ですか。無茶言わないで下さい。ご一緒だった外国人の方も、お疲れさまです。 てかおじいちゃんも昼間っからあんまり飲んでちゃ駄目っすよ。 ……なんか疲れた。 さて、妹君のたんぜうびぷれぜんとでも買いに行くとしましょうか。

独り言。

まあ、真似なんだけど、とりあえず固定してみようかな。割と便利だよな、これ。日記の補助として。 ……いや、普通にメール保存しとけばいいだけの話なんだけど。 気の持ちようです。 ←適当

出会い

のらくろぽん

試み。

テヌト

独り言。

自重するべきだったのは明白。 あとは風まかせ。

独り言。

へぇ、なぞなぞ認証なんてのもあるんだな。 まあ、当然メモしてあるわけでもなく。あー、嫁といちゃつきたい。←激痛と書いてげきいた

独り言。

異常も正常の一環ってことなのかねぇ。 入間風に言えば「異常の出自は正常」みたいな? 語感的には出自はルーツと読ませたいな。どうでもいいけど。 さて、本日は十五夜だが、夜には晴れてくれるだろうか。

妬ましい……。

リア充っぽい高校生たちが妬ましい……。 久しぶりの隣市。地方都市。 降りる前に乗り込むなよ。とりあえず、本を買った。4冊で4000円也。5000円の図書カードがひんしだ。

携帯しろよ。

携帯電話がおうちでお留守番してます。 なぜ忘れた……。リア充でなければないほどダメージでかいんだぜ……。