独り言。

いろいろ試してみようかと。今更。

続きを読む記法

  • リスト
    • 1段下
      • 更に1段
  1. 数字リスト
      1. 更に下

定義リスト

クビキリサイクル
西尾維新
太陽の塔
森見登美彦
オーデュボンの祈り
伊坂幸太郎
煙か土か食い物
舞城王太郎

表組み

タイトル 作者 関連作品
半分の月がのぼる空 橋本紡 猫泥棒と木曜日のキッチン
Missing 甲田学人 夜魔
ブギーポップは笑わない 上遠野浩平 僕らは虚空に夜を視る

引用文

それから自分はノートパソコンにエルモと名付け、さすがに外には連れ出さず、机の上に固定した。そして、たまに起動させ、何をするわけでもないが、ただキーボードをタッチして甘い声を出させて遊んだりした。

URL付き引用文

西尾維新先生ファンの1人である私はこれまで、戯言シリーズ、零崎シリーズ、世界(きみぼく)シリーズ、物語シリーズと読んできました。

http://www.katanagatari.com/
pre記法
ハイライト

脚注*1

tex記法
x^n+y^n=z^n
\Bigsum_{i=\1}^{N}I_i


とりあえずこのくらいで。
途中趣味に走ったけど気にしない。

*1:脚注