みなみけと新アニメ。

みなみけ おかえり」観終えた。
千秋は可愛く、保坂は保坂だった。よし。
 
4月からのアニメのことをメモしておこうかと。
今の時点で観るつもりの作品。
けいおん! -京アニと聞いて。
ハヤテのごとく!! -過剰に期待はしないけど、一期それなりに好きだったし。
鋼の錬金術師 -まあ、有名どころをなんとなく。
夏のあらし! -新房さんと聞いて。
東のエデン -プロダクションIG攻殻以来かも。
 
まだ決めてないけど気になってる作品。
シャングリ・ラ -友人に原作の方を勧められていたのを思い出して興味を持った。観るなら原作読んでからかなぁ。
タユタマ -萌えアニメが好きですサーセン
07-GHOST -ギアスと同じ匂いがする、ような気がする。
パンドラハーツ -詳細は知らないけど、公式ページで見た絵がなかなか好き。
 
とりあえず声優とかでちょっと気になったから2、3話観てみようかなって作品。
クイーンズブレイド -声優。
初恋限定。 -べ、別にパンチラ期待してるわけじゃないんだからねっ!
 
でも現実的に考えて、実験とかがあるからあんまり観られないんじゃないかと思う。くやしいのう