二次元大学入試(一日目分)

国語
問題1
(1)
(2)
(3)
(4)
(5)

問題2
B
スカートとニーソックスとの間にできる、肌の露出した部分を指す。

問題3


問題4
B
主人公などに病的なまでに好意を示し、それ故に相手(或いは相手に近づく自分以外の異性など)に危害(監禁・殺害など様々)を加えたりするキャラクターを病んでいてデレデレするという意味からヤンデレと呼ぶ。「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」(入間人間)に登場する「御園マユ」もこれに当たり、主人公と自身の手の小指に穴を開け、そこに糸を通して二人の絆にご満悦であった(その後、白かった糸は血で赤く染まった)。


数学
問題1
B
次の等式を仮定する。
私=リア充
これについて
左辺=(彼女いない)+(学歴残念)+(夢もない)+(アニメ観てる時とラノベ読んでる時がやたら充実してる気がする)≠右辺
よって等式は成立しないので私はリア充ではない。あとなんか悲しくなってきた。

問題2


問題3
B


英語
問題1
(1)
(2)
(3)
(4)
(5)

問題2
(1)
(2)
(3)

問題3
B
(1)
(2)without killing
(3)エスカリボルグ
(4)ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜
(5)



フルボッコwww駄目だ全然わかんねえwww確実に落ちるわwww特に英語は普通に俺の英語力の低さを露呈させるものだったwwwあーもう!なのは観たい!
二日目の分は明日か明後日やろう。たぶん明日は無理だけど。


ナイスボートってなんだったっけ……。