独り言。

なんだかまたとても長い間放置してしまった。
いつの間にかよく記事を拝見させていただいていた方のページがプライベートモードに……そこには英文……よ、読めねえ……でいじーでいじー……。

あと、こちらもいつの間にか、二次元大学の入学試験が明日(日付的には今日……)から行われることになっているらしい。これはむしろものすごくナイスタイミングなんじゃないだろうか。もうこれ受けろって神のお告げじゃね?


で、今日(2/24)の日記。
カラオケ行ってた。3月に行う予定の「24時間カラオケ」なる内輪イベントの時に実況的なことをしたいのでその練習もしてみたけどちょっと難しいかも。はてなならメールで記事書けるから少しマシだけど、みくしは面倒だなぁ。



いらん追記。
いかん。ぴくしぶでかぁいいイラストを見ていたらテンションが上がってきた。……あ、テンション上がってきたぜー!
やばいよ風子かわいいよ風子うわああ早く二期観なきゃ! じゃない早く寝やがれこのスカタン! ああでも風子かわいいいいいいい