コミケ。

行くかどうか(金銭面と時間面から)迷っていたけど、昨日(20日)夜行バスの予約をとってきた。
まあ、流石にもう学習したから、夏コミのような惨状は回避できるだろう。
西尾関連と東方メインに回って、あとはほどほどに適当に。
夏コミでなにがまずかったって、ボカロCDを買い過ぎたことだろう。そこを自重していけばだいじょうぶ(小毬さん風に。最近プレイ中)。
ただ、企業ブースには注意が要る。平然と軍資金の半分くらいを持っていかれたりするから。自重しろよな。特にpixivとか、テンションのままに買い漁るなよ。
 
お陰様で予定(金・時間)がキツキツだけど、まあ後で苦労しよう。
防寒の準備をせねば。