バンブーおた娘変ゼミ

バイト。帰宅後、漫画。
 
BAMBOO BLADE」1巻。割とみんなが原作の方が面白い的な発言をするので読んでみようかと。今のところ可もなく不可もなくって印象かな。決して悪くないので続きも読むつもり。
 
おたくの娘さん」2巻まで。結構好き。でも作中の一般人がオタクをキモがるところはそれなりにつらいw
 
変ゼミ」2話くらい。……いや、釣られたんだよ。何にって、そりゃあ、帯にね。
でも、これはやばいと思う。なんつーか「馬鹿な…変態しかいない…!」みたいなっ! ……ごめん帯のまんまだ。いや、とにかくさ。ちょっと誰かに勧めたくなるくらいツボだった。←やや興奮気味
続き読んで寝よ。