リア充www

近所のお祭り行ってきた。……女の子とwwwww
 
本来、友人Aと俺と女子2人の予定だったんだけど、友人Aが寒いとか言ってボイコットしやがって、3人で行くことに。この時点で両手に花wwwww
そして更に途中から女子2人と合流。それからまた更に1人、更に2人と女子合流。結果女子7人。これなんてハーレムwwwwwwwwwwって笑えるかーーーー!!!←ノリツッコミ
いや、よく考えようよ。俺、明らかに場違いだよ。女子7人の中に男子(キモヲタ)1人ってどんなシチュ? 嬉しくないと言えば嘘になるけど嬉しさを打ち消してなお余りある居たたまれなさ!
……まあでも、すごく寒くて(心身ともに)凍えていたら気配り上手で且つ元気な女子が腕に抱きついてくれたのにはエロオヤジよろしく鼻の下をのばしてしまったが。
牛串とかクレープ食べて花火見たりした後、3人が帰って、残りでファミレスへ。ぐだぐだと無駄話をして解散。
いやぁ俺らしくもない華やかな日だった。
 
……これ、結局自慢したいんだなって、書き終えてから思った。まあ俺のようなキモヲタには一生に一度あるかないかのイベントだし、許して下さい。 というかガチでリア充な方にはこんなの珍しくもないんでしょ?←僻み
あとどうでもいいけど酒は一滴たりとも飲んでません。今は単にスマブラで兄にフルボッコされて負のテンションが高いだけです。