リミテッド

>ぷらんさん (だからなぜここで言う
正直言って、許せます。あくまで実際にそんな状況におかれた場合を想像してみての話ですが。でも、たぶんそれは俺の性格が特殊(←中二っぽい言い方にならないように努めているつもり)だからなんだと思います。人の好みは難しい、というしかないですね。
 
授業は3コマ。そのあとはバイト。
 
初恋限定。」第1話。
作画はなかなか良かったと思う。しかし、主人公一行の「野獣くん」に告白された時の反応は正直不快だった。狙ってるなら大成功だが。好意を嘲笑うとか、どういう神経してるんだ? 世の女子中高生のスタンダードがあんなのだとしたら絶望するな。そんなわけないと思うけど。
なんというか、ぷらんさんの気持ちが理解できた気になった。