23日分。ハルヒ

ラプソディ観ようと思って、でもちょっと一期の内容もおさらいしようかなーって「憂鬱1」を観始めたらそのまま1〜6までと「退屈」を観てしまった。後悔はしていない。
てか改めてハルヒがいいアニメだって思えたから良かった。考えてみれば、ラノベばかりだった僕がアニメをいろいろ観始めるようになったのもハルヒからだったと思う。しみじみしてしまうぜ。

で、件の「笹の葉ラプソディ
まあ、直前まで観ていた一期とキョンの喋り方が変わったかなーとか電柱消えたwとかあるけど、なによりまずはみんなかわいいって話だろう。やばいよまさか俺が朝比奈さんに萌えてしまうとは思わなかった。ハルヒ長門も言うにおよばねえ! そしてキョンと古泉もかわいいなwww
 
京アニって素敵だ。