明日提出のレポートを慌ててやった。
 
咲 -saki-」の第2話。1話の時と同じ印象。作画とかはいいんだけど、なんか微妙。昔、料理が題材のアニメで、料理だけだとあまりに動きがないと判断したのか、イメージ映像(ドラゴンとか)を挿入してるものがあったけど、ああいうのってどうにも違和感がある。咲もOPからしてそんな表現使ってて、ちょっと。あと、「強靭な強運」みたいなこと言ってたけど、あの常識的な世界観で「運で勝つ」っていうのは燃えない設定だと思う。
でもなんか割と人気っぽいし、もうちょっと観てみようかな。
 
また唐突に衝動に駆られて暴れてきた。勿論、ひ弱な僕が暴れると言って喧嘩とかを想像しては駄目で、単にコンクリートの壁に八つ当たりしてきただけだ。お陰で拳が腫れてしまった。複数の意味で痛い。まあいつも通りだけど。