携帯からの実験も兼ねて。

これはいわゆるトラウマというやつなんだろうか。その手のもの(具体的には恋愛云々とか、『彼女』が好んでいた本とか)に過剰に反応してしまう。思い出してしまう。嫌悪感にさいなまれる。……いやいや、この程度でトラウマなんて言ったらガチでトラウマ持ってる人に(笑)われるか。
しかし、この苦痛は本物だ。これからもずっと、ちょっとしたきっかけで思い出すんだろう。こんな風にしっかりと根をはった記憶は簡単には消せないだろうから。それでもせめて、考えないようにするくらいはできるはずだ。勝手に浮かぶ思い出を、その場ですぐに打ち消す。最初はうまくいかなくても、その内慣れる。慣れたなら、忘れるのとそう変わらない、と思う。

……えっと、なんだこれ。