独り言。

見過ごしてたアニメはおくせんまん
まあ、アニメに限らず、この2か月ほどの間にいろんなものをとりこぼしてきたよな。そしてたぶん、こんな状態が3年くらい先まで約束されてる。勿論、長期休業で回復に努めることは当然だけど。
とりあえず実験は終わった。でもまだ他の講義の宿題の山が残ってる。なんとか今週を乗り切りたいな。
それからは、どうしよう。一応、つかの間の休息的なものが訪れるわけだけど、俺はなにをするべき? あるいはなにがしたい? アニメ小説の消化とか、ニコ厨復帰とか、夏休み前から放置されてる日記の再開とか。ああ、やるべきこととしては勉強とバイトか。後者は勝手にシフト入るけど、前者はちゃんと計画しないと駄目なんだろうな。
てか、こんな短い休息の間にそんなにいろいろできるわけないだろ。少なくとも、やりたいことは絞る必要があるんだろうな。観たいアニメを2、3本削るとか? やだなぁ……。

……まあいいや。この山を越えてから考えよう。